初めての台湾旅行で失敗しないツアーを発見しました

Pocket

こんにちは。

年末年始やゴールデンウイーク、お盆休みなどの連休に台湾旅行をと思ったものの。

ぶっちゃけ、どうやって準備すりゃいいの?

と悩んだりしていませんか?

飛行機のチケット、泊まるホテル、現地での行動手段やプラン。

旅行を想像するとワクワクするけれど、そのための準備を考えると面倒くさ!!となりますよね。

国内旅行だと、ホテルさえおさえておけば、なんとかなるっしょ!という感覚でいられますが、台湾旅行となると話は別です。

スポンサーリンク

街の旅行代理店でツアーパックはザックリし過ぎじゃね?

よくある大手旅行代理店に陳列しているパンフレットを手に取ってみても、何だかな・・・

上手く言い表せない ”ものたりなさ” があるんですよね。

そう。

ザックリし過ぎているんですよ。

もっとこう・・・グッと深い楽しみがある旅行がしたい。

ありきたりなスポットじゃないところに行きたい。

ポイントを絞って楽しみたい。

というような要望があったりするんですが、なかなか良いプランが見つからなかったりするんです。

それに、多くは団体旅行ですし、場合によっては過密スケジュールで疲れてしまったり。

やっぱり旅行の本質は、心を休めることにあるじゃないですか。

どうしたらいいの?

実はある。台湾ツアー専門サイト

MyTaiwanTour!というサイトは、台湾の現地旅行を専門に取り扱う会社による台湾でのツアーを提供してくれます。

何と言っても、それぞれに合ったプランを作成してくれるっていうのがすごくポイントです。

すでにある決まったプランの中から選ぶとういわけではなく、オーダーメイドでプランを組んでもらえるんです。

オリジナルプランの企画からガイドの手配、 少人数参加から大人数団体の対応まで、様々なわがままも聞いてくれるかも。

2014年に設立された新しい会社ですが、すでに3万件以上のオーダーメイドツアーを企画しているという実績があるんだかすごい。

台湾ツアーの専門家がいる

オリジナルプランを作ってくれるだけではまだ満足してはいけません。

実際に現地に行った時に、しっかりと案内・サポートをしてくれるガイドがいることが重要です。

台湾に友達がいて、その友達が案内してくれるなら、すごく安心ですよね。

もう、任せちゃおうってなります。

それくらい信頼できるガイドがいると、旅行する側としては安心して心から楽しめます。

MyTaiwanTour!では、台湾をよく知る多言語対応のガイドがいて、大都会から田舎の風景、最高峰の山から海辺や離島、伝統市場からショッピングモールまで、あらゆることをお任せできる体制が整っているのが強みです。

もちろん、日本語OKです。

とりあえず、どうしていいかわからない場合は聞いてしまえば早い

台湾旅行を考えているけど、まだどこのエリアがいいかとか全く決めてない。

どこに何があるのか。

どこでどんなことが楽しめるのか。

誰か教えて~!!!

という場合でも、聞いてみれば早い。

質問の方法は簡単です。

まず、MyTaiwanTour!のサイト上部にある「カスタマイズツアー」をクリックします。

そうすると、旅程、興味を感じる場所、宿泊施設でチェックを入れます。

そして「続ける」のボタンを押します。

次に連絡先などを入力する画面がありますので、その一番下の「御意見・御要望」の欄に、自分の希望することを書きまくるだけ。

もちろん、100%要望に応えてくれるとは限りませんが、書いて損はないです。

要望をいっぱい書いてくれる方が、プランも具体的に立てやすいですしね。

もちろん、既存のツアーもありますので、そちらを選んでもOK。

魅力いっぱいのプランが並んでますよ。

✅ 個性的なツアーに参加したい

✅ 煩雑な予約手続きを避けたい

✅ オリジナルな旅をしたい

✅ 特別な台湾旅行の思い出を作りたい

そんな時は、MyTaiwanTour!に聞いてみてはいかがでしょう?

見積もりは無料です。

Pocket

関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする